『イッテQ』バービー大怪我の瞬間放送され騒然 「まさかここで…」

『イッテQ』のロケでアキレス腱断裂の大怪我をしたと報道されていたバービー。じつは過酷なロケが原因ではなく…

2019/07/29 05:30


 

■笑いと感動の結末に大反響

怪我する瞬間をあえて放送し、バービーの仲間を思う姿がよりパフォーマンスに感動を与えたこと。そして、湿っぽい様子を一切見せず、大きなアクシデントを良い意味で「笑い」へと昇華させたバービーに、視聴者からは大反響が寄せられている。

https://twitter.com/sanjouaoi/status/1155443758449586176


関連記事:アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

 

■多くの人々に愛される『イッテQ』

不祥事を起こした出演者を「禊ロケ」でイジり倒すなど、攻めた企画とツッコミセンスが光る編集に、感嘆の声があがっている『イッテQ』。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,325名を対象に同番組について調査したところ、全体で4割以上の人が「『イッテQ』が好きだ」と回答した。

イッテQ

以前の放送でも、体調不良に陥る中で、体を張って仲間を励ます姿が大反響を呼んだバービ。怪我が完治した際には、体に負担をかけない範囲でまた渾身の宴会芸を披露してほしい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮城県バービーイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!アキレス腱女芸人一芸合宿ディアボロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング