壇蜜、男をダメにする“癖”を告白 「私サゲマンなので…」

『行列のできる法律相談所』に出演した壇蜜。独特な恋愛観や癖について語り、世の男性を虜にしている。

2019/07/29 17:40

 

■ダメ男にされたい人続出

放送を見た視聴者からは、壇蜜に「ダメ男」にされたいという声が殺到。

「壇蜜の彼氏に一日なりたいと思った行列のコメント」


「さっき見た行列から完全にファンになってしまった。ダメ男の強い味方。本当に夢をくれるよなー」


「行列見てたけど本当に壇蜜って男をダメにする能力を持ってるんだなぁと」


「壇蜜と付き合ってダメ男にされたい〜」


関連記事:壇蜜、自身の難読な本名をめぐる思い出を回顧 「よく勉強しました」

 

■完璧な人はつまらない?

少々ダメな部分がある男性が好みと語った壇蜜だが、欠点がある人のほうが魅力的に感じる人はどのくらい居るのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、全体の31.8%が「完璧な人はつまらないと思う」と回答。

男女年代別に見ると、20代・30代の女性は比較的割合が高い傾向にあることが判明した。
完璧な人

自らの「かくまい癖」について語った壇蜜。ますます彼女の虜になってしまった人は多いだろう。

・合わせて読みたい→壇蜜、長年止められないクセに心配の声 「危ない…」「痛くない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜又吉直樹ダメ男ピース藤田ニコル恋愛観フットボールアワー後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング