浜崎あゆみ、松浦会長との交際告白に騒然 「あの『M』の意味って…」

浜崎あゆみが、エイベックス・松浦勝人会長との交際を告白した本が発売されることに。ネット上の反応は…

2019/07/31 16:00


 

■お茶目なショットが度々

浜崎と松浦氏といえば、現在もお互いのSNSに度々お茶目な2ショット写真がアップされている。

松浦氏は、浜崎だけでなく多くの所属アーティストと触れ合うオフショットをアップしていて、写真越しからも、アーティストたちを思うその人柄も伝わってくるようだ。

こちらは昨年10月に投稿されたもので、何ともお茶目な「壁ドン」なのだが、発売される本を読む前と後では、見え方が変わってくるのかもしれない…。


関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■良い音楽は人の心を動かす

等身大の歌詞が共感を呼び、多くの人々の思い出の曲として心に刻まれていることから、具体的なイメージに複雑な声がつぶやかれている、浜崎の『M』。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,345名を対象に実施した調査では、およそ2人に1人の人が「音楽を聴いて泣いたことがある」と回答している。

音楽

日本を代表するトップアーティストへと駆け上がっていく一方で、小さな幸せや安らぎを求めていた歌姫の知られざる一面も描かれているという本作。気になった方は、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

長瀬智也浜崎あゆみ松浦勝人エイベックス小松成美ノンフィクション作家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング