本田翼が“浴衣の子”に変身 「非常に危険…」と感動するファン続出

どんな服装も似合う美女・本田翼。インスタグラムにアップした浴衣写真が大きな話題を呼んでいる。

エンタメ

2019/07/31 17:40

19日より公開中の映画『天気の子』に声優として出演した女優・本田翼

公開前は不安の声も囁かれていたが、活発な女子大生・夏美を見事に演じきったと評判を呼んでいる。


 

■舞台挨拶の裏側で…

『天気の子』の大ヒットを記念した舞台挨拶が行われたのが29日のこと。本田は31日に自身のインスタグラムより、同イベントのオフショットを公開した。

「黄色の浴衣が新鮮でうれしみ」と綴られた写真には、鮮やかな黄色を基調とした浴衣に身を包む本田の姿が。爽やかなカラーの浴衣が気に入ったようで「#天気の子」「#浴衣の子」といったハッシュタグも付けられている。

関連記事:本田翼、海外でのオフショット公開 「右手薬指に…」と注目集まる

 

■「まるでデート中」とファン大興奮

「本田翼の浴衣姿」というだけで感動ものの写真だが、ネット上では写真の構図が大きな話題に。ドアを開けて外に出たばかりの本田が、笑顔で後ろを振り返っている。

まるでデート中のワンショットのような構図にファンからは…

「いやいや。これ完全にデート中の表情じゃん。惚れちゃうじゃん」


「このまま手を引っ張られて一緒に花火大会へ行きたい…」


「夏祭りか花火大会デートでの写真って言っても違和感なさそう(笑)」


「自分が本田翼とデートしているような錯覚に陥る構図だな。これは非常に危険」


といった喜びの声が続出している。やはり、夏の浴衣デートに憧れる男性は多いようだ。


■デートで大切なこと

デート中のような写真を投稿し、ファンを喜ばせてくれた本田。やはりデートでは服装のチョイスが重要となってくるが、他にも大切な要素がいくつか存在する。

しらベぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「デートについて」の調査を実施。全体の半数近い42.2%が「デートではしっかりと予定を立てたい」と考えていることが判明した。

当日の服装ばかりに気を取られず、お互いが楽しめるようなプランをしっかり考えておくと良いだろう。

デートの予定

本田の名演技が楽しめる『天気の子』。まだ観ていない人は是非一度チェックしておこう。

・合わせて読みたい→山田裕貴、大のゲーム好きを告白 モンハン仲間が豪華すぎて視聴者びっくり

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ