片栗粉食べて飢えしのいだ 訳あり美人姉妹の幼少期体験が話題に

助け合いながら成長し「もうひとりの自分」と呼び合う仲へ。

2019/08/01 07:40


 

■ネット上の反応「番組が泣かせにきてる」

番組を見た視聴者からは「めっちゃいい話」「仲いい双子って羨ましい」といった反応が寄せられた。

また、姉妹の前に登場した「訳あり美女」が父親を癌で亡くした20歳のOLだったことから、「今夜は泣かせにきてる」「不覚にも泣いた」と、思わぬ感動系エピソードの連発に泣いてしまった人もいたようだ。

「双子だから乗り越えられたってエピソードが素敵」


「番組感動しすぎてやばいんだけど!」


「なんで泣ける回ばかりなんだ。成人式お父さんに見せたかったなと泣いている娘さんに涙」


「いやー、泣けた。特にガンとお父さんを家で看取る家族。ホント素晴らしい。絆。大切」


関連記事:『肉丸玲奈』 トリンドル玲奈の幻の芸名に「誰かわからなすぎる」

 

■訳ありな家庭環境で育った人は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1381名を対象に「自分の育った家庭環境がよかったか」について質問をしたところ、「あてはまる」と回答したのは全体のおよそ半数。答えはほぼ真っ二つに割れる結果となった。

グラフ1世の中の半数の人は、大なり小なり「訳あり」な家庭環境で育っている。絵に描いたような理想の家庭で育ったという人は、じつはものすごくラッキーなことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→「1人では生きていけない」 片方がガンに冒された双子が一緒に自殺

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代 男女1371名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エンタメテレビ東京双子感動家、ついて行ってイイですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング