亀梨和也、貯金額を聞かれ… 東野幸治に「さすがっす!」

亀梨和也が『行列のできる法律相談所』に出演。滝藤賢一に貯金額を尋ねられる一幕があった。

2019/08/05 15:20


 

■東野のMC力に「さすがっす」

今回の放送を受け、亀梨を助ける東野のカットインには、「さすが」「上手い」と称賛の声があがっている。

「東野さんいつも亀梨くんに優しいよね」


「滝藤さんに貯金いくらか聞かれたけど、東野の上手いカットインで亀ちゃんが笑って終わった」


「『貯金は?』と聞かれた亀梨くんの答えを待たずに違う話に行く東野さん、さすがっす」


関連記事:ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

 

■一人暮らしの貯金は難しい?

滝藤が気になる広瀬や亀梨の貯金事情。しかし、一人暮らしをしていると、なかなかお金が貯まらない人も多いようだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の一人暮らしをしている男女328名を対象に調査したところ、全体の60.1%が「この1年で貯金が増えていない」と回答している。
貯金

東野の見事なMC力でカバーされたが、亀梨の貯金額が一体いくらなのかは、滝藤に限らず、気になる人は多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→東野幸治、タレントとして「100点やと思う」と自画自賛するワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金貯金行列のできる法律相談所広瀬アリス東野幸治亀梨和也滝藤賢一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング