山下智久、スーパーで買い物する写真を投稿 「アカン…」と絶賛の声

山下智久がインスタグラムを更新。海外での撮影や生活について報告した投稿に、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/08/14 05:15


 

■投稿には「カッコいい」の嵐

今回の投稿には、何をしていても絵になる山下を絶賛する声が続出。「哺乳類で一番かっこいい」「スーパーにいたらダメなカッコよさ」などのコメントが書き込まれている。

「存在が映え」


「哺乳類で一番カッコいい」


「スーパーにこんなカッコいい人がおったらアカンて」


「山ピーがいたら、どこで撮っても映える謎の現象」


関連記事:山下智久、機内で嬉しかった出来事に「さすが世界の山P 」と驚きの声

 

■自分は挑戦できるタイプ?

『THE HEAD』は全編英語。山下にとっては、新たなチャレンジと言えるだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「自分は挑戦できるタイプだと思う」と回答したのは、全体の29.2%だった。

挑戦

山下が現在撮影に臨んでいる本作は、2020年春に世界30ヵ国以上で配信・放送予定。今か今かと待ちきれないというファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山下智久、インスタに動画を大量公開 その理由にファン「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

英語スーパーHulu山下智久スペインインスタグラムチャレンジ挑戦THE HEAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング