ビッグマミィ・美奈子ファンの有吉 「『漂流家族』は無意識に山場を作ってる」

ビッグマミィ・美奈子さんの密着ドキュメントについて、有吉弘行が『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で熱弁した…

2019/08/19 18:00


 

◼美奈子さんの心境を分析

同ドキュメントは、最終的に1泊2日の家族旅行にでかけ、家族の絆を取り戻したとして幕を閉じた。これにも有吉は持論を展開していく。

「随分あの人たち、特に奥さんはずーっと密着されてきているから、どっかでスタッフの意図を汲んでるんじゃないかって。ヤラセとかじゃなくて無意識に、『なんか山場でも作ってあげようかなぁ』とか」と有吉らしく、美奈子さんの気持ちを汲み取る。

「なんか上手くいかないし、解決策も見当たらないし、ディレクターも可哀想だし、『そうだ、キャンプ行ってみるか』みたいに思ってる節もあるかも」と、ドキュメントの裏側に隠された機微を感じ取った。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

 

◼リスナーは「待ってました!」

有吉の『漂流家族』評を待ち望んでいたリスナーからは多くの感想が寄せられている。

https://twitter.com/FCDK99/status/1163045882545053697

有吉だけでなく、多くのファンが待ち望んだ『新・漂流家族』だが、今回も美奈子さんと義父の子供達への接し方や長男の生き様に賛否両論が巻き起こった。それだけ大きな反響があるのは、有吉の推察通り、美奈子さんが「無意識」で山場を作っているからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ドキュメンタリービッグダディ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERザ・ノンフィクションサンドリ美奈子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング