宮司愛海アナ、インスタに写り込んだ男性の姿 「怖い…」と騒然

フジテレビの宮司愛海アナウンサーがインスタグラムを更新。オードリー・若林正恭が不審者風に写った写真が話題に。

2019/08/20 16:20

フジテレビの宮司愛海アナウンサー(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。とある男性が写り込んだ写真をアップし、話題になっている。



 

■宮司アナの後ろに男性の姿…

MCを務める『潜在能力テスト』(フジテレビ系)の宣伝を行なった宮司アナ。この日放送の同番組は「アスリートvsアーティスト」のようで、豪華出演者を紹介する。

しかし、ファンが注目したのは写真のほう。赤いワンピースが印象的な宮司アナの後ろに男性が写り込んでいたのだ。

写真を見るとわかるとおり、これはお笑いコンビ・オードリーの若林正恭。同番組で宮司アナとともにMCを務めており、撮影の合間に撮ったのだろうか。

https://www.instagram.com/p/B1Xp2HvBPba/


関連記事:仲里依紗、公開した複数枚の写真に心配の声 「後ろにずっと同じ人…」

 

■「変質者!」「後ろ後ろ!」

いかにもツッコミ待ちな構図のこの写真に対し、ファンも「待ってました」とばかりに反応。「変質者!」「後ろ後ろ!」「気をつけて!」などの声が確認できる。

「後ろに変質者がいるから気をつけて〜」


「みやじ! 後ろ後ろ!」


「若林さんお願いてすからお部屋に…」


「生霊が見える…」


「ひょっこり若林さん」


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■1割「芸能人のインスタが好き」

素の表情やコミュニケーションを楽しむことができる芸能人のインスタグラム。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「芸能人のインスタ」について調査を実施したところ、全体の1割の人が「好き」と回答する結果に。とくに女性に、その傾向が強く表れた。

芸能人インスタ

ともにMCを務める、ふたりの仲の良さが出た写真であった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能フジテレビアナウンサーインスタグラム若林正恭宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング