仲里依紗が入浴中のすっぴん公開 「お風呂でもかわいい」と話題に

湯船に浸っていてもきれいな仲里依紗 アイメイクなしなのに目力が強いクールビューティー

2019/08/21 07:20

 

■すっぴん写真は公開できる?

仲の投稿をスワイプすると、3枚目にフルメイクの写真も登場。お人形のように華やかに変身した顔も披露している。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「すっぴん」について調査を実施。その結果、全体の46.8%が「顔に自信がなければ、すっぴんは公開できないと思う」と回答している。

すっぴん調査


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■レアな入浴ショットはファンに好評

鎖骨に湯が溜まっている様子も見て取れる、色っぽい入浴ショットを公開した仲里依紗。飾らない姿でもクールな美貌はファンに大好評で、異性同性両方から数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美女芸能人タレント女優まつエク仲里依紗アイメイクアラサー美女ラッシュリフト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング