石田ゆり子の清楚可憐な着物姿 板谷由夏も「チョーいけとる」とコメント

石田ゆり子が公式インスタグラムに投稿した涼し気な浴衣姿が美しすぎてファン歓喜 板谷由夏など芸能人からも称賛の声が書き込まれる

エンタメ

2019/08/28 19:20

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい着物姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■目の保養になる美しさ

26日に石田がアップしたのは、上品な着物を着用した4枚の写真。

「美しいキモノ の撮影にて。着物を着ると心の奥深くからじんわりと幸せな気持ちになります。今回も本当に素敵な美しい着物を着せていただきました。感謝でいっぱいです。#美しいキモノ」


というコメントが添えられた写真はまさに「目の保養」といった美しさで、目をハートにした顔文字や「いいね」が続々と寄せられている。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■板谷由夏も「イケてる」

涼しげな笑顔で着物を着こなす石田の姿は、まさに大和撫子。コメント欄には称賛の言葉が多数寄せられ、「石田ゆり子になりたい」といった趣旨の言葉も見られた。

「メチャメチャ素敵な佇まいていらっいゃいますね。やはり笑顔が良いです」


「ゆり子さんみたいになりたいわ、昔からずっと大好きです」


「艶やか、とはまさにこの事」


「ため息が出るほど美しいです」


また、石田とは友人同士として知られる女優の板谷由夏(44)からも、

「チョーいけとる」


というコメントが書き込まれていた。

次ページ
■「着物姿の女性」は好き?