最上もが、『バラいろダンディ』に初出演 いじめ問題で持論述べる

自らの学生時代の体験語り「排除ではなく、わかりあえる方向で」と主張。

3

2019/08/29 07:00


 

■「残り湯」欲しいという人に「変態」!?

他にも、海外の人気コスプレイヤーが入ったお風呂の残り湯が一瓶3,000円で売られていたというニュースに「えっ何本売れたんですか?」と驚きつつ「(自分がやるのは)嫌ですね。でもたまにいますよ、髪の毛が欲しいとか、食べた後のパッケージが欲しいって人。変態はいるんですよね…」と嫌悪感をあらわにした最上。

しかし、コメンテーターの遠野なぎこに「私も小学校の時に(好きな人の)食べた後の袋をゴミ箱から拾って真空パックに入れてた。これは変態ですか?」と尋ねられると「好きな相手のってことですよね? ならちょっと気持ちわかります。ごめんなさい!」と、即座に意見を撤回し謝罪。遠野から「謝らなくていいよ」とフォローされ、スタジオの笑いを誘っていた。


関連記事:最上もが、卒業と脱退の違いについて語る 「続けたくても限界だった…」

 

■ネット上の反響

「バラいろダンディに最上もがが出てる!」


「同じ空間に蝶野正洋と最上もががいるだけで個人的には最高の1時間でした」


「残り湯の話はもっと聞きたかったな」


「最上もが話下手すぎてコメンテーターには向いてない(笑)」


「最上もがさん、遠野なぎこさんと意気投合しまくってて見応えあります」


「なんならレギュラーになってほしい」


SNS上では番組初出演を喜ぶ意見のほか、終始緊張していた最上の姿に「萌えた」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→最上もが、友達作りで気をつけていること 「参考になる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメタレントバラエティモデル最上もが遠野なぎこバラいろダンディ春名風花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング