マツコ、元ミス・ユニバースの”8年越しの恨み節”に平謝り 「結構恨んでない?」

元ミス・ユニバース日本代表が語るトランプ大統領の謎審査「トランプミーティング」や8年前のマツコ共演に対する恨み節で大盛りあがり。

2019/09/01 13:30


 

■マツコに対して8年越しの恨み節

2010年元ミス・ユニバース日本代表の坂井さんが、マツコと共演していたことを明かして、「泣きそうになりながらテレビ局を後にした」と当時の心境を語り始める。この暴露に表情が固まり、黒歴史的な記憶が蘇るマツコ。

「今だから言うよ。ダウンタウンさんと絡むのが、初めてぐらいで、横で芳村真理さんが見ていたの。中々の環境だったから、私は私で緊張してたんですよね。だからごめんなさい。


オカマ3人の中に一人だけミス・ユニバースじゃない。結構厳しいアタリをしたわ。アタシも必死でね。ツッコメるものは全部ツッコんでた。悪気はなかったの。綺麗な方だなと思ってたの」


当時の状況を説明するマツコ。元ミス・ユニバース坂井さんはしきりに「怖かった」を連呼した。


関連記事:マツコ、「あえて会わなかった」ソニンと初共演 『カレーライスの女』語る

 

■マツコは平謝り

元ミス・ユニバース坂井さんの恨み節は止まらない。「まじどうしたらいいかわかんなかった。素人が座ってるようなもんなのに、はいスタートどん! って」と涙ながらに話すのを見て、マツコも「結構恨んでない?」とドギマギ。

びっくりしつつも、「ごめんなさい」と謝るマツコ。元ミス・ユニバース坂井さんも落ち着いたようで「ドキドキしながら来たんですけど、あのときのことを消化したような感じがします」とやんわりとした展開へ。

それでも、マツコは最後まで「安直なほうに逃げました。すみません」と平謝り。自らに非があると感じれば、マツコも素直に謝罪するようだ。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー曲のMV秘話を語りマツコ驚く 「偶然…?」

 

■視聴者は恨み節に恐怖

8年の月日を超えていまだメラメラと燃える怒りが垣間見えたからだろうか。視聴者からは、元ミス・ユニバースの恨み節に恐怖を感じる人が少なくなかった。

https://twitter.com/R_zinroumura/status/1167803734241361920

ミス・ユニバースになろうとする女性は気が強い女性が多い傾向がある様子。「ここを逃したら、人生でやられたらやり返す場面は来ない」と腹を決めてきた執念の強さが、一般人には強すぎる毒に見えたのかもしれない。

・合わせて読みたい→宇多田ヒカル、デビュー曲のMV秘話を語りマツコ驚く 「偶然…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスバラエティ取材日本テレビ系マツコ会議ミス・ユニバース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング