“自力で浮気調査”した女性たちの体験談 「乳飲み子2人抱えて…」

スマホを覗き、レシートを見て… 探偵を雇わず自力で夫の浮気を調査した人々の体験談とは。

2019/09/02 05:45


 

■白なのに浮気を疑った人も

しかし、一方では「昨日旦那が一回帰ってきて私服に着替えてまた仕事してくるって言うから怪しいなぁと(中略)帰って来て私に弁当箱の袋渡してきた。中にはケーキ。今日私の誕生日だから日付変わる前だけど私の好きなチーズケーキ探しに行ってくれたらしい。その前に仕事に行ったのも本当だった」などの体験談も。

浮気を疑ったものの、結果的に白だったというケースもあるようだ。


関連記事:クリスマスに彼氏とデートするつもりが… 「まさかの悲劇」に同情の声

 

■パートナーを調査したことがある人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に実施した調査では、「探偵を雇ってパートナーを調査したことがある」と答えた人は、全体で4.5%という結果に。とくに20代女性は1割強が当てはまる多さだった。

浮気・探偵調査

しかし、トピックに寄せられた声を見るかぎり、探偵を雇わずに調査した人々は、もっと多くいるだろう。

・合わせて読みたい→夫を信頼しすぎている妻 「不倫じゃなくて本気の恋」の危険も

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気夫婦カップル彼氏ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング