謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白

『アウトデラックス』で、整形に約1億円を費やしたアレンが驚きの私生活を明かした…

2019/09/13 15:20


 

■視聴者からは賛否

あまりにも個性的なアレンに対し「整形やりすぎ」「クズすぎる」など厳しい意見もあったが、そのキャラクターを楽しんだ視聴者も少なくなかった。

https://twitter.com/otojyo_solo/status/1172166090752851968


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

■過半数は「過度な整形は怖い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の1,589名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「過度な美容整形をしている人を見ると恐怖を抱く」と回答した。

整形

ダビデ像を目指して整形を重ね、9,000万円を費やしたアレンの容姿に恐怖を抱いた人もいるかもしれない。しかし、サポートしているパトロン達にとっては、そんなアレンが魅力的に映るのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→整形アイドル轟ちゃんが涙の激白 「生まれながらの顔がダメだから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生活整形費用アウト×デラックスアウトデラックスパトロンサポートアレン村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング