キンコン西野、SNSナンパテクを披露 「二股三股ちょこちょこ」

キンコン西野が現在の恋愛を語り、インスタ活用して一般人女性を食いまくる現状を自ら暴露。

2019/09/21 12:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、キングコング西野が登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の山崎夕貴アナウンサーが、西野が語る女漁りトークで盛り上がる。



 

■西野、女性タレントとの恋に疲れる

かつては芸人の飲みの集まりに周りが緊張するぐらいの恋人の女性タレントを毎回連れてきていたというキンコン西野。だが、今はもう女性タレントは懲り懲りだという。

「今はタレントさんより一般の方が好きなんですよ。タレントさんはちょっとやっぱ男だなって…。20代はどうしてもタレントタレントなんですけど、え、これテレビでしたっけ?」


西野のぶっちゃけトークに、坂上も思わず同意。松本人志も「売れる女性タレントってハンパじゃないから」と共感する展開も。女性タレントは見栄えは良いが、やはり付き合うとなるとエネルギーが相当必要とされる傾向があるのかも。


関連記事:西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

 

■西野、三股発言をして後悔

松本が「二股三股とかしてない?」とぶっこんだ質問をすると、西野が口を滑らせる。

「ちょこちょこしてますけど。……なんとかしてもらえないですか。今の使わないと言うか」


必死に女遊び発言をなかったことにしようとする西野。だが、松本は「そういうとこも出していったほうがいい」と雑に返し、これに疑問符を飛ばしまくる西野。

「そういうとこも出していったほうがいい? このご時世に? 二股三股してるのを出したほうがいい? このアドバイス乗っていい? 責任とってもらえる?」


イジられ上手さに磨きがかかっているようにも思える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野、SNSナンパテク披露
恋愛ナンパバラエティ番組取材西野亮廣キングコング西野ダウンタウンなうフジテレビ系本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング