肉好きアメリカ人が初めて「日本の深夜ステーキ」を体験した結果

予想外の結果に…アメリカ人が深夜ステーキを体験

2019/09/23 10:00


 

■クレイジーな食い方


「クレイジーな食い方だな…これは食べた次の日にガールフレンドに会えないな(笑)彼女いないけど(涙)」とビビりながら食べるジョナサン。気になるお味は…?

「うん、ウマいけど、テキサス人的には塩コショウでガッツリいきたいとこだね。」と、テキサス人的には塩コショウがやはりベストなようだ。


関連記事:スーパーで売っているステーキソース5種食べ比べ 高級感がスゴかったのは

 

■何かを思いついたジョナサン

そのままステーキを食べていると「やっべ!超いいこと思いついた!」と、ジョナサンはいきなり不気味な笑みを浮かべた。いったい何を思いついたのだろうか?

な、な、なんと、ビリーザキッドの人気メニューのひとつである『メキスープ』に、いきなりステーキを漬けはじめたではないか! そんな食い方して大丈夫か?


関連記事:元マニアが考案「いきなりステーキ唯一の復活方法」 デカ盛り弁当を激安価格で売る

 

■メキスープ漬けステーキは激ウマ

食べると「う、ウマい…酸味と辛味の効いたメキスープが、ガーリックとソイソースでパンチを効かせたステーキにマジで合う。やってみて!」と、超笑顔で語るではないか。

実際に記者もチャレンジしたが、確かにウマかった。スープをそのまま飲むことしか思いつかなかった自分を、ビリーマニアとして恥じるレベルである。

ちなみに、ジョナサンがビリーザキッドに行ったときのようすは、マンガでも紹介している。気になる人はそちらもチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→元マニアが考案「いきなりステーキ唯一の復活方法」 デカ盛り弁当を激安価格で売る

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ステーキジョナサンアメリカ人テキサス深夜ビリーザキッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング