『あいのり』桃、苦手な女性のタイプを聞かれ… 「いるよー!」

『あいのり』桃が、読者からの質問に答えるかたちで「苦手な女性のタイプ」を告白。共感の声が寄せられている

2019/09/24 15:00


 

■共感の声が続出

桃があげた2つの「苦手な女性のタイプ」には、読者からも多くの共感の声が。似たような経験がある人は少なくない様子だ。

「自分の意見を相手に押し付ける人。私も苦手です。人の数だけ人生があるわけで。考え方も十人十色。決めつけも嫌だよね」


「確かに…私も『自分の意見を相手に押し付ける人』は苦手ですね~~」


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■「自己主張が強い人」に悩む人は…

自分の意見を押し付けてこられたり、こちらの話を聞かず決めつけられては、「話し合い」ができずトラブルも招きかねない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,365名を対象に「同じ年代に自分の意見を押し通す人が多くて困っている」人の割合を調査したところ、40代~60代で高い割合に。

桃があげた「苦手なタイプ」は、女性に限らず、人付き合いの中で「良い関係を築きにくいタイプ」と言えるのかも。

・合わせて読みたい→あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自己主張ブロガーあいのりコメント返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング