『ヒルナンデス』異動のSHELLYに花束なし スタジオ一時騒然

10月から、金曜レギュラーに異動となることが発表されたSHELLY。火曜メンバーから花束が贈呈されると思いきや…?

エンタメ

2019/09/24 16:00

SHELLY

24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、火曜レギュラーを務めてきたタレント・SHELLYが、10月から火曜から金曜レギュラーへ異動となることが発表された。

番組のエンディングで花束が用意されるも、SHELLYに贈られなかったことに、スタジオでは一時困惑する声があがった。



 

■花束が用意されるも…

番組冒頭にて、「10月から、火曜日から金曜日に異動になりました」と自ら発表したSHELLY。2012年4月の放送から、約7年半火曜レギュラーとして番組を盛り上げてきた。

番組のエンディングでは、南原清隆が花束を持ってスタンバイ。流れからして、SHELLYに贈られるものと思いきや、花束は前日9月23日に47歳の誕生日を迎えた、アンジャッシュ・渡部建の元へ。

まさかの展開に、SHELLY本人も含めスタジオからは、拍手とともに「えー!?」とどよめきが起こり、渡部も「なんでSHELLYが最後の日に誕生日なんですか」と苦笑した。


関連記事:SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

 

■火曜メンバーへの思い

最後にコメントを求められたSHELLYは、「本当に、皆さんに会えなくなるのがすっごい不思議です」と火曜メンバーへの思いを明かす。

そして、「最後の最後に皆でやったロケが、今までのロケで1番楽しかったです。本当にありがとうございました」とコメント。

彼女とやり取りする場面が多かったHey!Say!JUMP・有岡大貴は「この際だから最後はっきり言わせてもらっていい?」と切り出し、「本当に、今までありがとう」と感謝を伝えた。


■「寂しい」との声も

番組を卒業するわけではないのだが、曜日ごとのカラーも人気を博している番組なだけに、彼女が火曜メンバーからいなくなってしまうことに、「寂しい」とつぶやく視聴者も。

なお、絶妙なタイミングで誕生日を祝福された渡部にも「渡部さん笑 おめでとうございます!」など、視聴者からもツッコミが寄せられている。

彼女が加わることで、10月から「金曜ヒルナンデス」でどのような化学反応が起こるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→離婚のSHELLYが悩む「元夫との思い出の品」の処分 くりぃむ有田の斬新提案は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい