このかわいさで34歳? 後藤真希、どアップ写真でも衝撃的な若さ

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希が公式インスタグラムで34歳の誕生日を迎えたことを明かし、キュートな顔写真を投稿

エンタメ

2019/09/25 08:00

タレントの後藤真希(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、かわいらしいどアップ写真を添えてファンを喜ばせている。



 

■34歳とは思えないかわいさ

23日に34歳の誕生日を迎えた後藤真希。誕生日当日にどアップの自撮り写真を投稿し「モー娘。」時代と変わらぬ美貌を披露。

「今日で34歳になりました。たくさんのメッセージありがとうございます プレゼントにもらったコスメを早速つけてみたよ 秋色らしいリップでお気に入り確定! #まきメイク」


というコメントを添え、誕生日にプレゼントされたコスメでメイクを施したことを明かしている。ぷっくりした唇にオレンジ系のリップがキュートな姿はファンに大好評で、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:堀北真希の妹と噂のNANAMIがイメチェン 「国宝級にかわいい」と話題に

 

■ちょっと前まで中学生かと?

若くてキュートなイメージが強い後藤真希だが、現在は30代になり2人の子どもを持つ母親。インスタグラムのコメント欄には、ラブリーな顔写真と34歳という年齢のギャップに驚く声が複数寄せられていた。

「Happy birthday デビュー当時は『天使』今は『女神』そしてずっと『アイドル』です これからも素敵な笑顔を見せて下さい」


「誕生日おめでとう 34に全然見えない若さ そして、自分も今日誕生日です」


「おめでとうございます ごまきが34才 ちょっと前まで中学生やと思ってたけど 早いね」


「おめでとうございます!34歳になっても変わらず可愛い 最後のアラサー満喫してください!私はお先にアラフォーに…。」


「おめでとうございます!!昔も今もごまき推しです!」

次ページ
■20代の頃と変わらぬ美貌とスタイル

この記事の画像(1枚)