貫地谷しほりが一般男性と結婚 その直筆コメントが話題に

貫地谷しほりが一般男性との結婚を発表。ネットからは祝福の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/09/25 00:00

貫地谷しほり

24日、女優の貫地谷しほりが一般男性との結婚を発表。直筆で綴ったというそのコメントが、ネット上で話題となっている。


 

■「私の味方でいてくれる」

貫地谷は同日、「2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました」と報告。相手の男性について、「どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人」「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼」と表現した。

さらに結婚に至った経緯として、

「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました」


と述べ、最後に「この気持を生涯大切にしていきたい」と幸せ一杯の心境を綴った。


関連記事:貫地谷しほり、チュートリアル徳井との「熱愛報道」について真相を激白

 

■貫地谷といえば…

貫地谷といえば、映画『スウィングガールズ』で落ちこぼれグループの1人を演じ、そのコミカルなキャラクターや自然体の演技が評価され、様々なドラマでも抜擢されるようになった実力派女優だ。

最近ではNHK連続テレビ小説『なつぞら』で、ヒロイン広瀬すず演じる「なつ」の上司役として出演。その高い演技力が話題となっていた。

次ページ
■「グッと来た」

あなたにオススメ