Matt、初ファッション挑戦で驚きの結果に… 「お人形みたい」

モデルのMattが初めてエナメルシャツに挑戦したことを明かした。その結果にファンは…

エンタメ

2019/09/26 06:30

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが24日、自身のインスタグラムを更新。新しいファッションに挑戦し、ファンも衝撃を受ける結果に。



 

■いい撮影ができたものの…

自撮り写真とともに「今日も良い撮影できた」と振り返ったMattだが、その後「はぁ〜もっと美を磨かないと」とも綴られており、現状に満足していない様子。

人一倍美意識が高い彼らしい発言であり、その後も「みんな一緒に頑張ろううううう」とファンとともに美しくなるため努力していくことを誓っていた。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■「お人形みたい」の声も

Mattの向上心の高さに「更に美を磨こうとしてるの凄すぎます!」などと称賛の声があがる一方で、ファンは別のポイントにも注目していた。それは今回のファッション。

投稿にも「#エナメルシャツ初めて着た」とあるように、写真をよく見ると光沢のあるエナメル製のシャツを着用している。難易度が高い服装に思えるが、Mattは初めてにしてしっかりと着こなしていた。これにはファンも驚いていた様子だ。

「エナメルシャツ超似合う!! 日本人でこんなに似合うのはmattさんだけだと思う」


「美の極みでございます」


「お人形みたい」


「エナメルのシャツとかすごいですね! 着心地はどうなんだろ…?」


■自分は挑戦できるタイプ?

常に美に挑戦し続ける彼だからこそ、レベルの高いシャツも着こなせたのだろう。そこで、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分は挑戦できるタイプだと思う」と回答した。

挑戦

エナメルシャツの次にはどのようなファッションに挑戦していくのだろうか。今後の投稿からも目が離せなさそうだ。

・合わせて読みたい→古坂大魔王、Matt化で行方不明になってしまう 「教育ママみたい」の声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)