指原莉乃、おじさんにありがちな自撮りに「めっちゃ分かる」の声

『今夜くらべてみました』で指原莉乃がおじさんの自撮りに言及し、共感の声を集めている。

エンタメ

2019/09/26 06:00

指原莉乃

25日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、スマホの自撮りがテーマに。そんななか、MC指原莉乃のある分析が話題となっている。


 

■「おじさんの角度」

番組中盤、ゲストの斉藤工が「自撮り写真」について力説。写真の撮り方によって性格が分かると説明するも、自身は絶対に自撮りをやらないと話す。

「送ってほしいと言われたら」と聞かれると、「くるぶしの写真とか送ってボケに逃げますね」と珍回答。すると指原が、フット後藤に向かって「なんかおじさんの角度の写真とか送ってきそう」とコメント。

真正面から真顔で撮ることを「おじさんの角度」と表現しているようで、「ちょっと角度つけるだけでいい(変わる)から…」と訴えた。


関連記事:指原莉乃、「日本代表頑張れ」に自撮り写真添えるオンナに苦言 共感相次ぐ

 

■後藤が実演するも…

早速スタジオで、実演する流れに。まずは普段の撮り方で撮るよう命じられた後藤は、両手でスマホを握り真顔で構える。この時点でスタジオから「両手がヤダ!」と批判が飛ぶと、「写真撮るには前からやないかい!」と反撃。

その後撮れた写真を見た指原は、「めちゃくちゃヤバいDM送ってきそう」とコメント。続けてゲストの元KARAのク・ハラとツーショットを撮った際には、「援助交際(みたい)」とツッコむなど、後藤に手厳しい指原だった。

次ページ
■「めちゃめちゃ分かる」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ