さまぁ〜ず三村、粗品『R-1』優勝後の“ツイート炎上騒動”真意告白

『ロンドンハーツ』でさまぁ~ず・三村マサカズと霜降り明星・粗品がサシ飲みをした結果…

2019/10/02 09:20


 

◼お笑いファンも興味

それから、東京芸人のツッコミや今の若手芸人、ネタ作りについてなど、アツい芸人論を語った2人。「職業はフザケ」と言いながら、全くフザケずに熱弁し続けた。

視聴者も新旧ツッコミ芸人による貴重なお笑い談義に興味津々。多くの感想が寄せられている。

https://twitter.com/bonbon_bin_7/status/1179053946041597952


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■2割弱「かわいがっている後輩いる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の17.8%が「かわいがっている後輩がいる」と回答している。

かわいがってる後輩

飲み物や食べ物を率先して注文、三村を気持ちよく喋らせトイレも我慢し耳を傾け続けた粗品は、まさに後輩の鑑のような立ち回りだった。思いがけず、お笑いのアツい話が出来た三村にとって、粗品がかわいい後輩になったのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→さまぁ~ずが“脅威に感じる後輩芸人”とは? 「いなければ俺たちのCMだった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人炎上ツッコミロンドンハーツ三村マサカズR-1グランプリロンハーさまぁ~ず霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング