EXITが、オリラジ藤森とスリーショット 「チャラ男の師匠」と感激

EXITのりんたろーがインスタグラムを更新。「チャラ男の師匠」と慕う芸人とのスリーショットを披露した。

人気お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーが2019年10月3日、自身のインスタグラムを更新。「チャラ師匠」と慕うある先輩芸人とのスリーショットを披露した。

独特のチャラ男キャラで飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らが慕う先輩芸人とは一体誰なのか。



 

■意外にも初共演だった

「ネオ渋谷系チャラ男漫才師」を自称するりんたろー。そんな彼が慕う先輩芸人とは、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾だ。

藤森といえば、2011年ごろに「アゲぽよー」や「君、かわうぃーね」といった台詞でチャラ男キャラを確立して再ブレイクを果たした。

藤森がチャラ男キャラで席巻していたのはEXITよりも前の話。チャラ男ながら「良い人」との噂もある彼らにとっては尊敬すべき先輩といったところなのだろう。もはや藤森の弟分(?)といえる存在なのかもしれない。


関連記事:藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

 

■意外にも初共演

チャラ男キャラの先輩後輩として今までの共演経験も多いのではないか――しかし、藤森によると意外にもこの共演は初めてだったという。

この投稿の中で藤森は「改めて素敵なコンビだな〜」とコメント。念願の初共演でお互いに好印象で「お後がHere we go」となったことだろう。

次ページ
■藤森は落ち着いた?