はんにゃ川島、妻に虫ドッキリを食らうも… 対応が「神過ぎる」

はんにゃ川島の妻の菜月さんが川島にドッキリを仕掛けた。

2019/10/04 20:00

はんにゃ・川島章良

お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻の菜月さんが3日にブログを更新。川島に寝起きドッキリを仕掛けたところ、その反応に称賛の声が相次いでいる。



 

■面倒がゆえ…

川島が面倒臭がりの性格がゆえ、なかなか入浴しようとしないことを明かす菜月さん。投稿されている動画には、川島がソファでぐったりと寝ている様子が映っている。

何度言っても入りに行こうとしないため、菜月さんは「こうなりました!」「おもちゃですが虫が嫌いなかたは見ないでください」とした上で動き出した。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■ムカデのおもちゃでいじる

川島に対し、おもちゃのムカデで耳をひと筆。川島は「びっくりした、やめて」と困惑気味に目を覚ますも、決して怒鳴ることはしていない。

https://www.instagram.com/p/B3I94LqpPNt/?fbclid=IwAR0qWX9xijOgul_5ZddTWgZFBOGFKAVWH5UwBa-jEfMjB5l_j8sG7yW-9w4

菜月さんも「寝起きだからイラッとはしてるけどそのあと笑ってくれるあきぷー」と、ドッキリを仕掛けられても優しい反応をしてくれる夫だった。


関連記事:はるな愛、大ブレイクしたりんごちゃんへの嫉妬暴露される 「共演NGなの?」

 

■人を貶めるドッキリ、どう思う?

コメント欄では「ほんと怒らないの神過ぎてほっこりします」といったコメントが寄せられている。ドッキリについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の61.0%が「人を貶めるドッキリは好きではない」と回答している。

ドッキリ

川島と仲が良いことがあらためて浮き彫りとなった。

・合わせて読みたい→飛行機の中で飲むと美味しくなる飲み物 麒麟・川島の解説に「試したい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ドッキリはんにゃムカデ川島章良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング