相席スタート・山崎ケイのモテ事情に衝撃 「全然テクニック無い」

『ヤバいとこ入ってみた』で相席スタート・山崎ケイが最近の男性関係を暴露して…

エンタメ

2019/10/07 17:40

相席スタート・山﨑ケイ

「ちょうどいいブス」でお馴染みの相席スタート・山崎ケイが、6日深夜放送『ヤバいとこ入ってみた』(テレビ東京系)で「最近の男性関係」を激白。驚くべき実情を明かした。


 

◼恋愛成就の神社

自ら「ちょうどいいブス」と称し、恋愛マスターの雰囲気さえ漂わせる山崎。ルックスに自信がない女性を代弁するかのように、これまでの男性に口説かれた経験や恋愛話に花を咲かせてきた。

そんな山崎が、後輩の横澤夏子から「お願いしたら結婚できた」神社の存在を聞き、京都の神社を訪れた際のエピソードを明かす。


関連記事:縁結び神社で恋愛成就 女子だらけの中で一人で祈る男性も

 

◼変装するもバレバレ

横澤が山崎に「絶対行ったほうがイイですよ」と勧めたのが、恋愛成就・縁結びの御利益で知られる京都・嵐山の野宮神社。京都を仕事で訪れた山崎は、仕事の合間に同神社を目指した。

とはいえ、恋愛マスターとして一部から支持されている立場だけに、縁結びの神社に行くのは恥ずかしい。そこでバレないように変装して神社に向かったのだが、「山崎さんですよね」と変装が即見破られ声をかけられたという。

当時を振り返り「恥ずかしい」と照れる山崎に、チュートリアル・徳井義実は「この人全然恋愛テクニックないんだな(ってバレた)」と指摘。さらに「最近はどう?」と恋愛事情を尋ねると、「どうして神頼みしているのか、察して欲しい」と山崎は顔を曇らせた。

次ページ
◼本当はモテる?