新世代大食いユーチューバー・牛乳ちゃんに千鳥ノブ「細身女子の食事やん」

『ノブナカなんなん?』で千鳥・ノブ、吉沢亮らが、大食いユーチューバー・牛乳ちゃんをある意味絶賛した…

2019/10/08 13:00


 

◼難関ラーメンに挑戦

牛乳ちゃんは「学校に1000億回呼び出された親に恩返しをしたい」、ユーチューバーとして頑張る理由を語る。その言葉通り、食べるスピードをアップするためにわんこそばに挑戦し45分で261杯を食べきるなど、大食いへの努力を惜しまない。

その特訓の成果を総重量3.5kg、制限時間15分という難関の大食いメニュー・巨大ラーメンにぶつける。しかし、食べ切れたのは1時間15分後と挑戦失敗。

食べきったのは素晴らしいとはいえ、密着VTR中、ノブらから終始「細身女子の食事やん」「頑張れば誰でも食べられる」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:はじめしゃちょー、前澤友作氏のYouTube進出に危機感 「社長の座をとられる」

 

◼視聴者は応援?

ローテンションで黙々と食事、無理せずに残すのも当たり前というこれまでにない形の新世代大食いユーチューバー・牛乳ちゃんの姿に、視聴者からも多くの感想が寄せられている。


関連記事:神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

 

◼3割が「自称大食い」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の30.3%が「自分は大食いだと思う」と回答している。

自分は大食いだと思うグラフ

ノブは「細身女性の食事」と揶揄したが、牛乳ちゃんが大食いなのは間違いない。これまでの大食いユーチューバーとは異なる「頑張りすぎない姿勢」が大食いファンに刺さるのか、今後の活躍に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司ラーメン大食い女性YouTubeユーチューバー千鳥ノブノブナカなんなん?牛乳ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング