橋本環奈がミニスカツインテールでダンス 「リアル初音ミク」と話題に

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムでを更新し橋本がアイドル風のミニスカ衣装でダンスをする動画を公開しファン歓喜

エンタメ

2019/10/09 09:00

女優・橋本環奈(20)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。アイドル風のミニスカートで踊る動画を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■ツインテールでアイドルダンス

橋本のマネージャーが話題の映像をアップしたのは、8日。映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(河合勇人監督)に出演中の橋本だが、今回公開したのは同作のダンス動画。

青いツインテール姿の橋本がアイドルダンスを踊る2本の映像には、

「こんにちは! 環奈MGです。今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします。


長くて入りきらなかったので、2本に分けたのですが、せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします。」


というコメントが添えられている。


関連記事:橋本環奈、青髪になった姿にファン動揺 「何かヤバイ」

 

■奇跡のアイドル時代を思い出す?

かつて福岡のご当地アイドル「Rev. from DVL」のメンバーとして活動し、「奇跡の美少女」と呼ばれた橋本。アイドル時代を彷彿させるキュートな姿を見せた彼女に、ファンからは喜びの声が続々書き込まれている。

「映画観てても思ったけど、やっぱりダンスうまいですね!!! Revの魂はまだ抜けてない」


「リアル初音ミクすぎる!! かわいいー」


「環奈ちゃんがアイドルだったこと忘れてました ここのシーンの環奈ちゃんめちゃくちゃ好きだったので、またダンスする姿が見れて凄く嬉しいです ありがとうございました」


「かんなちゃんには、歌って踊って欲しいなぁ 女優業も好きだけど、アイドルも好きだったよ!」


「可愛いのトリプルだね リアル環奈感が無くてアニメみたいだ」

次ページ
■現役のアイドルに負けないかわいさ

あなたにオススメ