橋本環奈、車のドアに映り込んだモノに注目集まる 「脚が…」

橋本環奈のマネージャーがInstagramを更新。ドアに映り込んだのは…

エンタメ

2019/10/11 05:30

女優・橋本環奈のマネージャーが10日にインスタグラムを更新。制服姿の橋本が車の窓から顔を出すオフショットを投稿した。



 

■何ともいえない表情の橋本

この日、マネージャーは、橋本が出演している映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオフショットを投稿。制服姿の橋本が、車の窓からカーテンを開けて顔をひょっこりと出している。

カメラを見つめる橋本は、微笑んでいるのか無表情なのかなんともいえないような顔を浮かべており、ファンの心をくすぐるオフショットならではの一枚だ。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■車に映った「脚」に注目する声も

投稿を受け、ユーザーからは「ひょっこりかわいいです」「光が当たってなくてもかわいいし天使感ある…」と反響が寄せられた。

「なんだ、天使か…。かわいすぎるかんな!」


「ちらっとこっちを見てる環奈ちゃん かわいすぎます」


また、車のドア部分に映った脚に注目する声も。おそらく、このオフショットはマネージャーが撮影したものだと思われるが、脚だけが映り込んだ姿に反響が寄せられている。

「むむ!! 黒い車体に写っているのはマネージャーさんですか!? スタイリッシュにレジェンドですね!」


「車に映った脚がかわいすぎるっ」


■オフショットがずらり


マネージャーのインスタグラムには、オフショットを含めて橋本の写真が数多く投稿されている。一部では、「オフショットのほうがかわいい」といった声もあがるほど人気だ。

マネージャーにしか見せない橋本の表情を含めて今後の投稿にも注目したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の制服姿にファン衝撃 「かわいいけど血が…」「怖い」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一