元アメリカ空軍兵士が初めて「ストロングゼロ」を飲んでみた結果

アメリカ人がストロングゼロを飲むと…

グルメ

2019/10/17 10:20

来日したアメリカ人をひと口でトリコにしてしまった、ストロングチューハイの王者『ストロングゼロ』。以前はフツーのアメリカ人に飲んでもらったが、今回飲んでもらう人はストロングゼロにさらに似合うタフガイだ。


 

■ストロングゼロを飲んでみたいアメリカ人

そのタフガイとは、元アメリカ空軍の兵士という経歴を持つアメリカ人・ジェフさん。彼は以前ストロングゼロを飲んだアメリカ人と友達で、ストロングゼロのウマさをウワサで聞いておりぜひ飲んでみたいということらしい。

ジェフさんは最新型戦闘機『F-35』のメンテナンスを担当していたそうで、ストロングゼロを彼にわかりやすいように「日本人が精神をメンテナンスするときに飲む酒」と説明。

説明後にストロングゼロを見たジェフさんは「へー…日本人はこれで精神をメンテナンスするのか…日本のヘルスケアはアメリカよりも進んでるな…クレイジーだぜ…」と驚いていた。


関連記事:ストロングゼロを初めて飲んだアメリカ人、あまりの衝撃にフリーズする

 

■元空軍も感動のウマさ

今回飲むビターオレンジは、レモンにくらべ酸味控えめで飲みやすいタイプ。気になるジェフさんの感想は…?

「ウマい! チューハイって初めて飲んだけど、同じようにフルーツの味がついたアルコールドリンクはアメリカにもある。でも、これはアメリカのにくらべてウマい!」とかなりの高評価。

次ページ
■ストゼロを気に入ったジェフさんのとった行動は…

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ