オードリー春日、衝撃の朝活を告白 「今朝も6時起きで2時間かけて…」

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で、村西とおる監督をオードリー・春日俊彰が語ったのだが…

2019/10/22 09:40

春日俊彰

先人から過去のしくじりを学ぶバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)。

21日深夜放送回では、『全裸監督』(Netflix)で再び脚光を浴びている伝説のAV監督・村西とおる氏のしくじりを、ファンからはAV好きとして認識されているオードリー・春日俊彰が解説。そこから派生し、自身の驚きの朝活が暴露された。



 

◼春日の「作業」

村西監督の話題から春日のAVライフに話は派生していく。春日は以前から自身のラジオ番組などで、「エロパソ」「EPC」「作業」と称し、AVのサンプル動画をネットサーフィン・鑑賞する時間を設けていると公言している。

これを日課とし、忙しいときにはテレビ局のトイレに1時間以上こもって作業することもあったという、ある意味ストイックな生活を送ってきた。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

◼結婚後は朝活?

そんな春日も結婚し新居に引越し。自分の部屋はあるものの、こもって自由に作業をするのは難しい環境にある。

そこで春日は、2時間かかる作業を「早起きして観る」スタイルに変更。「今朝も6時起きで2時間漁ってから来た」と春日が告白すると周囲から「朝活」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
ラジオ趣味AV朝活しくじり先生オードリー春日俊彰村西とおるサンプル動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング