鈴木杏樹、空港でのヒドい扱いに嘆き 「それで2度乗り過ごして…」

『ソレダメ!』で女優・鈴木杏樹が空港でのトラブルを告白!

エンタメ

2019/10/24 10:30

鈴木杏樹
(写真提供:JP News)

23日放送『ソレダメ!』(テレビ東京系)で、女優・鈴木杏樹が実際に体験した、驚きの「空港税関トラブル」を告白した。



 

◼税関トラブル

この日の『ソレダメ!』は特別編で、「世界のソレダメな瞬間」と題し世界中から集めた衝撃映像を公開。そのなかで海外の空港で日夜繰り広げられる「税関」でのトラブルが紹介された。

そこから出演陣が実際に体験した「税関トラブル」に話題は発展。鈴木らが自身の体験を語っていく。


関連記事:渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

 

◼鈴木杏樹に起きた悲劇

クリスマスシーズンのアメリカ。混雑する空港内で税関に止められた鈴木は、手荷物を全て検査されてしまった。

特に問題はなかったものの、カバンの中身を全て出された状態でその場に放置された鈴木。慌てて1人でカバンに詰め直したのだが、飛行機は離陸。再びチケットを購入する羽目に。

しかし取り直したチケットで再度、飛行機に乗ろうとしたが、またも税関に止められてカバンを検査。その場に放置された鈴木は2度目の飛行機も乗り過ごしてしまう。もちろん航空券の補償などはなく、「可哀想でしたね」と声をかけられただけだと嘆いた。

次ページ
◼視聴者の感想は?