おさげ髪のリア・ディゾン 33歳になっても変わらぬ美貌がかわいすぎる

歌手として復帰したリア・ディゾンがディナーショー開催 33歳になってもみつあみの似合う近影がかわいいと話題に

エンタメ

2019/10/25 20:00

タレントのリア・ディゾン(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。二つ結びのおさげ髪が似合う若々しさに注目が集まっている。



 

■少女のような三編みのおさげ髪

今年の7月17日に、歌手としての復帰作のミニアルバム『FOR THE WORLD』を発売したリア・ディゾン。11月4日には70名限定のファンミーティングとして、カジュアルディナーショーが予定されている。

25日に公式インスタグラムにアップされたのは、キュートなおさげ髪がよく似合う顔写真。投稿には「よかったらファンミーティングに来て下さいね」という告知文が添えられ、ハートマークの絵文字も見受けられる。


関連記事:衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

 

■33歳になっても美貌は健在

2006年に来日したリア・ディゾンはグラビアイドルとしてデビューし、「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世を風靡した。人気絶頂だった2008年に自身のライブで妊娠と結婚を発表し、事実上の引退へ。

その後出産・離婚を経て、現在は米国在住のシングルマザーに。子育ての傍ら大学にも通い、日本での芸能活動にも復帰している。

33歳になった彼女だが、公式インスタグラムを見る限りラブリーで華やかな美貌は健在。30代になっても三編みの似合う姿に「かわいい」など称賛の声が書き込まれていた。

次ページ
■「距離の近い」ディナーショー?