双子の「女性の好み」は一致するのか? 衝撃の結果が明らかに…

『オドぜひ』で双子の趣味・好みが一致するのかを検証した結果…

2019/10/25 17:40

双子
(kckate16/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

24日深夜放送、通称『オドぜひ』の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系)で、双子の趣味・好みが一致するのかを検証したところ、オードリーの2人を興奮させる結果となった。



 

◼一緒に合コンに行くほど仲良し

一緒に合コンにいくほど仲が良い双子の兄弟が番組に登場すると、オードリー・若林正恭も「姉妹なら仲の良い双子もいるけど兄弟は珍しい」と2人の関係性に驚き。

巷では「双子の性格や趣味・好みは一致する」と噂されがちだが、「女性の好みは被らない」と胸を張る双子。そこで女性の好みに関して3択で質問をしていき、2人の答えが被るかを探っていく。


関連記事:障害のある双子を殺し自分も死のうと… 祖母に21年の実刑判決

 

◼2人は被るのか?

清楚系の平山雅アナ、『オドぜひ』前アシスタント・市野瀬瞳アナ、「アナウンス部の番犬」恩田千佐子アナら、中京テレビの3人の女子アナから「好きなタイプ」を選択。兄は「大人しそう」な平山アナ、弟は「性格がきつそう」な市野瀬アナを選ぶ。

好きな女性の身体のパーツでも兄は胸、弟はお尻と被らなかったものの、着て欲しいコスプレは「メイド」、好きなAVのジャンルで「夫が出張中の妻の秘密」と一部の嗜好が被っていることが判明。一連の結果にオードリーの2人も興奮を隠せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者が気になるのは…
趣味女性検証双子好みタイプオードリーオドぜひ一致
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング