トリンドル玲奈が21歳美人監督と2ショット 比嘉愛未似の大学後輩

トリンドル玲奈が映画監督の松本花奈とのツーショットをインスタグラムで公開 美人監督に「比嘉愛未さん似」という声も

2019/10/30 07:15

モデルで女優のトリンドル玲奈(27)が自身の公式インスタグラムを更新。子役出身の映画監督・松本花奈(21)とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

■21歳の美人監督とトリンドル

トリンドルが話題の投稿をしたのは、28日。トリンドルの傍らに真顔で立つのは、女子大生映画監督として注目を集める松本花奈(21)。写真には、

「『Plastic Love / EMMA HAZY MINAMI』ミュージックビデオの松本花奈監督と なんと監督まだ21歳 す、すごい、、!  同じ大学の後輩でもあり、お誕生日も近く、、勝手にご縁を感じています。またご一緒できますように。」


というコメントが添えられ、松本がトリンドルが卒業した慶應義塾大学の後輩にあたることを記している。

https://www.instagram.com/p/B4I_27OnRhc/


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■「比嘉愛未に似ている」という声も

松本は化粧も薄く黒のTシャツを着用しているが、隣で微笑むトリンドルに勝るとも劣らない美しさ。コメント欄には「比嘉愛未さんに似てる」という声も寄せられ、2人のかわいさを称える声も。

さらにトリンドルは「昨晩の所ジョージさんの情熱大陸を観て、朝からほっこり、感動しています」という文章も書き込んでいるが、2018年には松本も『情熱大陸』(TBS系)に登場した経験も。

若干17歳で撮影した映画が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で審査員特別賞と観客賞をダブル受賞したことが伝えられ、放送直後は若手美人監督として話題になっている。

次ページ
■美人の友人は美人が多い?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

美女芸能人タレント女優モデル映画監督トリンドル玲奈慶應義塾大学松本花奈女子大生監督Plastic Love / EMMA HAZY MINAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング