上地雄輔、現れたスタッフの姿に驚愕 「電車で迷惑かけなかった?」

上地雄輔がインスタグラムを更新。フードにガムを付着させたスタッフの姿を公開し、ネットで話題に。

エンタメ

2019/10/30 16:00

タレントの上地雄輔が、29日に自身のインスタグラムを更新。思わず呆れてしまったというスタッフの姿を公開し、ネット上から驚きの声を集めている。



 

■「迷惑かけなかった?」

添付された写真には、緑のトレーナーを着たスタッフと思われる人物の後ろ姿が。そのフードには、大量のガムが、見るも無残に付着している。

上地はこの原因を「多分ガムごと洗濯」と推測するも、「どーゆー生活してたらこーなんの」と呆れた様子。「朝の満員電車、お前の周りの人とかご迷惑かけなかったのか?」と思わず心配しまうのだった。


関連記事:上地雄輔、ご祝儀の書き方にツッコミ殺到 「どういうこと」「笑った」

 

■「何が起きたの」とネットも驚愕

この投稿に、ネットからは「何がどうなったの!?」「うわーだいぶ派手にやっちゃいましたね…」といった驚きの声や、「朝からツボった」「面白すぎる」と爆笑する声など、さまざまな反響が。

なかには「忙しすぎて、洗濯物なんていちいち確認してられないんだろう」「日々の苦労が滲み出てる。お疲れさまです…」と、スタッフへの労いの声まで見られた。


■男性7割「洗濯で失敗」

しらべぇ編集部が20代〜40代の独身男性300名を対象に「洗濯をする際、何らかの失敗を経験したことがあるか」について調査を実施したところ、なんと7割以上の男性が「ある」と回答する結果となった。

sirabee20160601kaou010

誰しも急いで洗濯する際などは、つい衣服のなかを確認しそびれてしまうもの。とはいえ、ティッシュならまだしもガムとなると、その代償はあまりにも大きすぎるだろう…。

・合わせて読みたい→島田紳助さんYouTube登場で… 「上地雄輔の現在」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年5月29日~2017年5月31日
対象:全国20代~40代の独身男性300名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)