新木優子、スリットから生足チラ見せ 美しいボディラインにファン悶絶

女優の新木優子が真っ赤なドレスを着用して美しすぎるボディラインを披露 スリットからチラリと見える生足も魅力的

エンタメ

2019/10/31 06:00

モデルで女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。スリット入りのドレスを着用した写真を公開し、美しい脚に注目が集まっている。


 

■「いい女風」の赤いドレス姿

新木が話題の写真を公開したのは、30日。肩を大胆に露出した赤いドレスを着用した彼女は、大人の女性の魅力満載。

現在、ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で、主人公のユリカを演じている新木。新木が演じるユリカは、「脳内会議」として様々なキャラクターを演じ分けており、今回の赤いドレス姿は「いい女風」のユリカに扮したもの。

全部で8枚の写真がアップされており、

「昨日の”甘い見通しユリカ”引き続き脳内会議のユリカシリーズ “パニックユリカ”、”冷ややかユリカ”、”議長ユリカ”、”堅実ユリカ”、”弱気ユリカ”、”いい女ユリカ”」


という説明文が添えられている。


関連記事:新木優子、ミニスカチアリーダー姿を披露 美脚にファン悶絶「足ほっそ」

 

■脚もボディラインもパーフェクト

スワイプすると2枚めには、「いい女風」の全身ショットが登場。ボディラインを強調するドレスからのぞく生足が長く美しく、形もパーフェクト。

コメント欄には美脚やスタイルを褒め称える声や、ハートマークの絵文字が多数。また、茶髪のウィッグをつけた写真には「5枚目と6枚目がアリアナ・グランデみたいです。」「Ariana Grande!」というコメントも寄せられていた。

次ページ
■脚フェチにはたまらない美脚