EXIT兼近、ハロウィンを「なくしてくれねぇか?」と投稿 称賛集める

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。ハロウィンイベントに苦言を呈した。

エンタメ

2019/11/01 19:20

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、1日に自身のインスタグラムを更新。ヴァンパイアのコスプレ姿を公開すると同時に、ハロウィンイベントに苦言を呈した。



 

■「圧力ぱない」

黒いマントを羽織り、口元から血を滴らせる見事なヴァンパイア姿を披露した兼近。しかしそのクオリティに反し、「惰性のコスプレ」なのだという。

どうやらハロウィンそのものに乗り気でない様子の兼近は、「チャラ男だからやっとかないといけないジレンマ」と「チャラ男だからやるよなの圧力」に押され、渋々仮装したのだという。

View this post on Instagram

ハロウィン。 #ヴァンパイア #惰性のコスプレ #チャラ男だから #やっとかないといけないジレンマ #このチャライベント #なくしてくれねぇか? #チャラ男だからやるよなの圧力ぱないのよ #そもそも子供を喜ばせるイベントと聞いているが? #大人がはしゃぎすぎると子供も照れるべ #その元気今困ってる人に使ってあげる事は出来ないかね? #まぁ君が楽しいならそれでいっか! #もちろん #俺は来年もやるぜ #パリピだからなぁ #はぁ #あと初のいいね10万超えて嬉しい #ハラタツグラム #として芸人がカッコつけててむかつくなぁ #をコンセプトにやって来たけど #シンプルイケメン扱いされはじめて #おかしくなって来てます #貴様らせんきゅすな #コメントもすべて読んでるぜ #あとイケメン投票 #エブリデイ兼近 #でよろたの

A post shared by EXIT 兼近大樹 (@kanechikadaiki) on


関連記事:EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

 

■「イケメン扱い」に困惑

さらに、どうにも納得がいかない様子で、「このチャライベントなくしてくれねぇか?」とハロウィンそのものの廃止を訴える兼近。

「そもそも子供を喜ばせるイベントと聞いているが?」と疑問を呈し、大騒ぎする人たちに向け「大人がはしゃぎすぎると子供も照れるべ」「その元気今困ってる人に使ってあげる事は出来ないかね?」と優しく諭した。

次ページ
■「子供想い」と感動の声