EXIT兼近、ハロウィンを「なくしてくれねぇか?」と投稿 称賛集める

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。ハロウィンイベントに苦言を呈した。

2019/11/01 19:20


 

■「子供想い」と感動の声

この兼近の発言を受け、ネットからは「かねちー、なんて子供想いなんだ…」「言ってることが正論すぎてぐうの音も出ない」と続々と称賛の声が。

言わずもがな、甘いルックスを活かしたヴァンパイア姿には「私の首空いてます」「カッコよすぎる」と興奮した声が相次いだ。


関連記事:EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

 

■過去にも…

決して背伸びせず、等身大の言葉で世間に意見を発信していく兼近。最近では列島を台風19号が襲った際、「危険地域のパリピどもはテレビで常に状況確認して命を守る行動を!!! これはガチガチのガチ」とユーモラスに警鐘を鳴らしていた。

https://www.instagram.com/p/B3glyQMnRAH/

画面上では、相方りんたろー。とともに派手な格好で道化を演じるも、内側ではしっかりと「自分」を持っている兼近。こうしたギャップが、多くのファンを惹きつける魅力なのだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、テレビ業界に不満爆発 「どんだけヤラされんだ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンコスプレハロウィンインスタグラム苦言EXIT兼近大樹ヴァンパイア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング