矢田亜希子、寝癖ついたままヘアセット 「本当に?」と称賛相次ぐ

矢田亜希子がインスタグラムを更新。寝癖がついたままセットしたヘアスタイルを披露した。

エンタメ

2019/11/03 05:15

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子がインスタグラムを更新。寝癖がついたままセットしたヘアスタイルを披露した。



 

■「宣伝でも何でもない」

矢田は1日、「寝癖ついたままヘアオイルだけのセット」「アイロンもドライヤーも何もなし」とコメント。投稿には、そのヘアスタイルの写真をアップしているのだが、とても寝癖がついたままセットしたとは思えない仕上がりだ。

さらに、投稿には、今回使ったヘアオイルの写真もアップ。しかし、商品のPRなどではなく、矢田が個人的にオススメしたいだけらしく、ハッシュタグには「#宣伝でも何でもないよ#いつも買ってるやつ」と付けている。


関連記事:矢田亜希子、IKKOとの24年前の出会い ファンも「知らなかった」

 

■ファン驚き「本当に?」

バッチリ最初からセットしたような美しいヘアスタイルに、ファンからは「本当に?」「完璧な仕上がり」といった驚きの声があがっている。

また、「全く同じのを愛用していて感激」「私も同じの使ってるけど、このオイルじゃないともうダメ」などのコメントも書き込まれている。


■約2割「髪型にこだわりがある」

もしかすると、髪型にこだわりがある人は「寝癖を直してから、セットをしたい」と思っている人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の21.7%は「髪型にこだわりがある」と回答している。

髪型調査

しかし、矢田が実現してみせたくらいのクオリティーであれば、髪型にこだわりがある人も納得ではないだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)