加藤茶の45歳年下妻・加藤綾菜 芸能活動のきっかけは「カトちゃんの終活」

『ソクラテスのため息』で加藤茶の妻・加藤綾菜が夫の終活について明かした…

2019/11/07 09:40


 

◼視聴者は大満足

茶は現在76歳、まず間違いなく残されることになる綾菜だけに「終活」はタイムリーな話題となっている。

視聴者は「終活の回でキャスティングしてしかもちゃんとイジるの最高」「加藤茶&綾菜さん夫婦イジリがエグい」「遺産相続の話に加藤茶の嫁呼んでるのウケる」と綾菜の出演に大満足だったようだ。


関連記事:枕缶のコンビーフが70年以上の歴史に幕 「在庫がなくなり次第終売」

 

◼2割強が「終活を考えている」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査したところ、全体の24.4%が「終活を考えているほうだ」と回答している。

男女年代別グラフ

残された遺族を大切に想うならば「終活」は必須だろう。芸能活動さえ勧めた茶が綾菜をどれほど大切に想っているかが「終活」を通じてあらわされている。

・合わせて読みたい→卑劣な「就活セクハラ」めぐる対策 NHKの特集に疑問の声も…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年の差婚遺産加藤茶加藤綾菜滝沢カレン芸能活動終活遺言書ソクラテスのため息
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング