元KARAのク・ハラも絶賛! なか卯「豚キムチ定食」が激ウマ

元KARAク・ハラ絶賛の豚キムチ定食のお味は

2019/11/14 10:30


 

■豚肉たっぷりボリューム満点

数分後届いた豚キムチ定食は、たっぷりのご飯にみそ汁、サラダに漬物、メインの豚キムチ炒めとボリューム満点。

豚キムチはキムチ少なめ、豚多めの構成で、ハラちゃんはキムチより肉食なのかと思うほど。気になるお味は…?


関連記事:草彅剛、焼肉店で大量注文したモノに驚きの声 「初めて見た…」

 

■ガーリーな甘さの豚キムチ定食

韓国人のハラがおススメなので辛めなのかと思いきや、かなり甘く濃厚で、超ごはんが進む美味しさ! 男子っぽいメニューである豚キムチだが、どことなくガーリーさも感じる、女子にもピッタリの味付けである。

もし辛さが足りなかったら卓上に香り唐辛子があるので、そちらをふりかけてもいいだろう。香りよく辛さ控えめな唐辛子なので、たっぷりかけても大丈夫なはずだ。


関連記事:足立区のパンダグループが強い 『遊食家 楽』のカキフライもウマい

 

■ハラちゃんを豚キムチ定食のイメージキャラに

ハラが絶賛したなか卯の豚キムチ定食は日本人が食べても激ウマだった! 韓国人も日本人も大好き、まさに日韓友好の豚キムチ定食と言ってもいいだろう。

17時からと言わず、できればフルタイムで食べたいほど。ハラちゃんをイメージキャラに抜擢して、豚キムチ定食をなんとか全時間帯で売ってくれないでしょうか? と、なか卯に心からお願いしたい。

・合わせて読みたい→足立区のパンダグループが強い 『遊食家 楽』のカキフライもウマい

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

KARAなか卯バラ豚キムチ定食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング