高畑充希が撮影した写真に写りこんだ人物 「ヒジョーに良い」

高畑充希がインスタグラムを更新。『同期のサクラ』のオフショットを公開した。

2019/11/15 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。



 

■2枚のオフショットを公開

https://www.instagram.com/p/B4zkIWinGCB/

高畑は13日、『同期のサクラ』の6話が放送される30分前に、「すみれさんの、おはなし」との文言とともに、2枚の写真をアップ。

1枚目は、高畑演じる主人公・北野サクラが腑に落ちない出来事があったときに行う「スゥゥゥゥ」という息づかいを筆で紙に書いたもの、2枚目はドラマで共演する新田真剣佑と竜星涼のオフショットだ。


関連記事:高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

 

■写りこんだ人物に「ヒジョーに良い」

投稿の中で、「サクラ、男前なお2人にモテモテでございます」「#ヒジョーにうらやましい」とドラマの内容をなぞる高畑。この「ヒジョーに」というのも、サクラの口癖である。

そしてそのあと、「#そして後ろに佇むスチールカメラマンさん」「#ヒジョーに良い」と、真剣佑と竜星の後ろに写りこんだスタッフに言及した。


関連記事:高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

 

■ファンからドラマを絶賛する声

今回の投稿には、「やっと1週間経ちました! ドラマすごく楽しみにしています」「本当に毎回面白くて好きが溢れる」と、ファンからドラマを絶賛するコメントが相次いだ。

これまでのストーリーでは同期との絆を深め、6話では、相武紗季演じる先輩社員・火野すみれの心をがっちりと掴んだサクラ。

次回は、サクラの故郷の離島と本土との間にかかる橋をめぐり、物語が展開するようだ。

・合わせて読みたい→深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム相武紗季高畑充希カメラマン竜星涼新田真剣佑同期のサクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング