『VS嵐』V6三宅、キンプリ岸にとった本番前の行動 「削れるものは削る」

V6の三宅健、King&Princeの岸優太が『VS嵐』に出演。三宅が岸にとった本番前の行動が明かされた。

2019/11/15 16:40


 

■視聴者が称賛「先輩な健ちゃん素敵」

このあとも、岸の特技「足をつらせること」のネタ振りをするなど、岸が番組で目立てるように気遣ってみせた三宅。

バラエティー番組で長く活躍する先輩としてのこうした気遣いに、視聴者からは「先輩な健ちゃん素敵」「緊張しいの岸くんをリラックスさせてあげたんだろうな」といった称賛の声があがった。


関連記事:「画数が会社に合わない…」 探偵が潜入したぶっ飛びブラック企業とは

 

■気にかけている後輩がいる?

三宅のような先輩が仕事現場にいてくれると、後輩としてはきっと心強いはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.1%が「気にかけている後輩がいる」と回答している。

気にかけている後輩がいるグラフ

岸にとっては先輩ばかりの『VS嵐』で、三宅の気遣いは大助かりだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩後輩V6松本潤VS嵐三宅健King&Prince岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング