市川海老蔵、「写真を撮るとよく写り込むモノ」とは? 麻央さんを思い出す声も

市川海老蔵がブログを更新。写真に頻繁に写り込むという緑の光の玉について語った。

2019/11/19 19:40


 

■5人に1人「スピリチュアルを信じる」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「スピリチュアル的なもの」について調査を実施したところ、全体の5人に1人が「信じている」と回答。男女で大きく差が出る結果となった。

スピリチュアル信じる人

関連記事:市川海老蔵、イベント自粛に言及 「演劇界全体でどうするか会議している」

 

■以前にも…

ブログに書き込まれたコメントのなかには、「以前からちょくちょく見かける」といった声も。インスタグラムを遡ってみると、確かに緑の玉が薄っすらと写り込んでいる写真が発見された。

しかしこれも太陽を写した写真。やはり、レンズと光の関係のなかで起こる現実的な事象なのかもしれない…。

https://www.instagram.com/p/B3jW4Hhp_Op/

コメントのなかでも、諸説挙げられた緑の玉。真意は分からないが、今回の写真ほどくっきり写っていると、何かの暗示だと考えてしまうのも無理はない。今後の写真も注視したいところだ。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、ファンに知り合いのように話しかけられ困惑 「返答に困ります」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ブログインスタグラムスピリチュアル小林麻央市川海老蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング