日テレ森アナ、オザケンの生演奏への反応が話題に 「ただの女子」

『スッキリ』で小沢健二が生演奏。日本テレビの森圭介アナウンサーおよび、評論家の宮崎哲弥氏の反応が話題になっている。

2019/11/20 14:00


 

■「わかる」「好きになった」

オザケンガチ勢なふたりの反応にネット上では「涙していた森アナの気持ちわかる。私もテレビの前で同じ状態」「森アナが泣いてたのは誕生日にオザケンの生歌聴けたからかな」「宮崎さんと森アナが恋する乙女のような反応だった」「スッキリに出てる賢い男子ふたりがオザケンを前にただの女子になってる」などの声が。

また、「森アナファンになりました」など彼への好感度が上がったと述べる人の姿も確認できる。


関連記事:『スッキリ』りさお姉さんの登場に日テレ森アナの「お姉さん化」が話題

 

■2割弱が「好きな芸能人が支えに」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答。なお、男性は12.4%、女性は17.4%と5ポイントの差がつき、女性のほうが多く心を支えられているようだ。

芸能人

現在41歳と、小沢の黄金時代を観てきた森アナ。2年半ぶりの間近での鑑賞に、感動もひとしおだったのだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ小沢健二オザケンスッキリ森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング