橋本環奈のバスタオル1枚に見える姿にファン大興奮 「ヤバいよ…」

橋本環奈が大胆なオフショットを公開し、ファンの間で反響が起こっている。

エンタメ

2019/12/06 07:15

女優・橋本環奈の公式インスタグラムが、撮影時のオフショットを公開。美肌を惜しげなく披露した姿に、多くのファンが興奮の声を上げている。


 

■美しさが強調された構図

投稿されたのは、橋本が白いソファにもたれかかったショット。橋本のバックにはビルと生い茂る樹林が確認でき、都会と自然の対比が感じられる一枚となった。

ノンスリーブのワンピースを着用した橋本は上半身を後ろに向けており、二の腕から指先にかけての色白さが強調されているのがポイント。


関連記事:橋本環奈、色白の美脚あらわに 「舐めたい」「セクシー」とファン大興奮

 

■「焦った…」というファンもチラホラ

橋本のサービスショットを受けて、ネット上では「ヤバい…。肌が綺麗すぎる」「めっちゃ綺麗だけど、この季節には寒そう!」といった声が多数確認できた。

また、ワンピースが「バスタオルに見えた」というファンからは「一瞬、タオル巻いてるだけかと思って焦った(笑)」という声も。確かに肩を露出している姿を横から見ると、「身体にバスタオルを巻いただけ」に見えなくもないだろう。


■肌の美しさは重要?

近頃はめっきり寒くなってきたため、肌の露出が大幅に減ってきたという人もいるだろう。しらベぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象として、「肌の綺麗さ」に関する調査を行った。

調査の結果、「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答した人は全体の60.0%と判明。やはり、綺麗な肌に魅了される人は多いのだろう。

肌が綺麗

「1000年に1人の美少女」の異名を持つ橋本だが、肌の綺麗さも1000年に1人のレベルに達していると言えるだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)