元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

ビーチで披露した水着姿は、ビールのCMオファーが来そうな仕上がりに?

2019/12/09 07:45


 

■20歳でお酒が解禁、そして早くも…

京佳

今月2日に20歳の誕生日を迎えたばかりの京佳ちゃん。一つ大人の階段を踏み出した感想を尋ねると「お酒が解禁になって、結構身内の方がお祝いしてくれるんですよ。周りが飲んでいるから、私もそれに合わせちゃうんですけど、まだ自分がどこまで飲めるかの限度がわからないんですよ」と、早速お酒を飲み始めたことを告白。

そして「この前日本酒を初めていただいたら、次の日に二日酔いっていうのを早くも経験してしまって、ちょっと早かったかなって思ってます。勉強しながらじゃないと、痛い目を見るぞって予感はしてますね(笑)」と笑いながら話してくれた。


関連記事:RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

 

■女社長になって新事務所を設立?

京佳

取材陣から来年の目標を聞かれ「社長になりたいです。2020年の目標は社長になること」と答えた京佳ちゃん。

野望の実現性については「90%くらいあります。なりたい理由は『女社長ってカッコいいな』って、それだけです(笑)。自分の事務所を作って、かわいい女の子をたくさん巻き込んでいけたらいいなと思っていて、来年の上半期には実現させるために、頑張っていきたいと思います」と自信たっぷりに答えてくれた。


【京佳(きょうか)】

1999年12月2日生まれ/T154・B85・W60・H85/血液型:B型/趣味:アニメ鑑賞、猫と遊ぶこと/特技:スキューバダイビング

・合わせて読みたい→熊田曜子、第二子出産後に体の異変が 「デベソが治らなくて…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアコスプレタレント制服グラドル夢みるアドレセンス京佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング