『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

『スッキリ』とんねるず・木梨憲武が生出演。妻・安田成美へのラブソングがネットで反響を呼ぶ。そして、最後には…。

2019/12/11 13:30


 

■「素敵な夫婦」とネットで反響

安田への愛情をストレートに表現した同曲に、ネット上では「愛があふれてる。本当に素敵な夫婦」「笑いながら涙出そうなった」「ノリさんに愛されていて幸せそう」と絶賛の声があがる。

また、最後の番宣についても「スッキリなのにFNS歌謡祭の番宣(笑)」「ノリさんらしい」「フジテレビの告知するとか最高」といったコメントがみられた。


関連記事:木梨憲武、『おかげです中学』同窓会? 「ワンナイトジゴロが見たい」

 

■「大好き」を口に出して伝えている?

生放送で安田への思いを熱唱した木梨だが、パートナーに対して愛情を口に出して伝えられないという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の既婚男女782名にパートナーに愛を伝えているか調査したところ、「『大好き・愛してる』と口に出して伝えている」と回答した人は4人に1人。やはり、愛を伝えるなかなか難しいようだ。

口に出して伝える

安田への深い愛情、そして他局の番宣をする自由人な一面。木梨が妻である安田をはじめ、多くの人から愛される理由はこういった部分にあるのだろう。

・合わせて読みたい→木梨憲武、秋元康氏&古市憲寿氏との豪華3ショットに反響 「意外なメンバー」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女782名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず近藤春菜木梨憲武ラブソング加藤浩次スッキリ安田成美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング